ビューティー!

ブームのV・I・O脱毛処理がいいのかな

V・I・Oの脱毛処理は、今ネットで見ることのできる脱毛のサロンCM、そしてファッション誌などで今特に興味を持たれている脱毛の箇所みたいですね。
今どきのイケてるお姉さんはV・I・Oラインも処理しているとの事を知ってからは、
やっぱり私自身も負けたら最後だと思い強い気持ちを持って早速脱毛エステサロンに駆け込んでいきました。
あたしが大好きなラブロン、ルシアンといったセクシー下着メーカーのローライズビキニやフルレースやソングなどセクシーな形の下着類を見ても、
こんなモサモサなアンダーヘアだったら付けてみるのも厳しいかもと諦めて落ち込んでたのでした。
当然、たんたんと脱毛の処理をしてもらえたので、今までずっと頭を抱えていたことがすごくアホらしく思えました。早いところ行って来てよかったです。
V・I・O周辺のムダなヘアーはとっても濃く、太いから別のところ部位以上に時間がかかるようでで、完全に脱毛するには個人差があるみたいなんです。
V付近のアンダーヘアの外見も自ら選べることができたので、わたしはやっぱりちょっぴりだけ残す事にしました。
やっと描いていた感じのセクシーなアンダーウエアを着て、男の子のコ・コ・ロを虜ににしたいと思います。
[PR]



by b11zr46b | 2014-01-19 06:02

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧