ビューティー!

流行のVIOライン脱毛処理を妄想中

VIO脱毛をする行為は、何と言っても今ネットを見ると流れている脱毛サロンCMや女性雑誌で今一番興味を持たれている重要な脱毛の項目のようです。
近ごろの若くてオシャレな女の子はVIOラインも脱毛しているらしいという実態を知って、
自分も負けたくないので頑張って勇気を出し急いで脱毛のエステサロンに向かったんです。
わたしが大好きであるラヴィジュール、エーバイアンフィなどという素敵な下着メーカーの中のローライズビキニやソング、フルレースなど色気のあるデザインの下着類を見ても、
あたしのモサモサなアンダーヘアだったら着るのも絶対無理と考えてがっがりしてたのでした。
当然、流れ作業で脱毛の処理をしてくれたので、今までの間延々頭を抱えていたのが本当にアホらしく思えました。ぱっと行くことが出来てよかったです。
VIO周辺のムダな毛はほんとに濃くて太いから他のところの箇所以上にとても時間がかかるようでで、完璧に脱毛し終わるためにはそれぞれに差はあるそうなんですね。
V付近の下の毛のデザインも自ら決めることができるたので、やっぱり少しだけ残す事にしました。
これで描いていた色気のある下着を身につけて、彼の気持ちをくぎ付けにしてみようかなと燃えているところです。
[PR]



by b11zr46b | 2014-04-16 00:48

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧