ビューティー!

カテゴリ:未分類( 76 )




一歩上の無駄毛処理

あす昼はダイニングバーで友達とバースデーパーティーです。いつも堪能できるのでホンマに最高ですよ☆ホンマに半端ない企画なんで、スーパーわくわくしています。
そうとうエライことになると想像しています。ここ最近おそらくスコッチを飲むイベントが増加したので体調管理の事も顧みなければなりませんね。

友人宅で女性週刊誌を読んでいたら、体毛について特集をやっていました。近々私もほんまに脱毛のこと考慮しないといけないなと感じましたよ。
皆さんはこの時期、むだ毛のメンテナンスは一体、どんな方法でやっているのでしょう?情けないですが、私ってそうとう面倒臭がりなので、今回ばっかりはじっくりお手入れしたいとおもいます。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-30 15:06

頑張るぜ

今日はすごくいい一日を過ごせましたよ!
夜の献立のメニューを考えています。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-27 06:36

ゆっくり

婦人服店に行ってきました〜!
今日はちょっと長風呂でした。今日はちょっとふて寝です。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-27 06:34

こんばんみ

旅行の準備をしていましたよ〜
今日は音楽鑑賞して夜ふかししたいと思います。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-27 06:32

ちょっとつかれた・・

今日はアカスリに行ってきましたよ〜
近所のビル俺がめちゃめちゃ流行ってます。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-25 22:24

行ってきた

今日はいつになく調子が良かったですよ〜
見たいテレビが今日はたくさんあります。
[PR]



by b11zr46b | 2013-10-25 00:29

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧