ビューティー!

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




前進

よく行くタイ料理のお店へ行ってきました!
一人で行ったのですがめっちゃグッドでした〜!
デパ地下のデザートが食べたいです。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-29 02:28

大満足

行列のできる田舎料理屋で食事してきました!
そんなに人もいなく割りといい感じですよ。
明日の予定を考え中。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-23 00:49

ワンランク上の白い肌

あ、これからちょっとはなれた所にあるギリシャ料理屋で友人と呑み会が開催されます。いつも堪能できてありがたいですね〜相当半端ないイベントになると、もうすでにテンション上がってます♪いやはや大分半端ないイベントになると楽しみにしています。このところけっこう丼ものを食べる機会が多くなったので太ったお腹まわりの事反省しなきゃなりませんね。

美容室で愛読している女性週刊誌を読んでいたら、脱毛サロンについて書かれていました。ちかぢかわたしも前向きに美容脱毛と健康のこと意識して行かないいけないなと思いましたよ。
みなさん今の季節のタイミングで、むだ毛処理のお手入れってどう対策されているのでしょう?情けないですが、わたしは最高にルーズなので、つぎこそは前向きに頑張りたい、そう思います。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-21 21:53

気持ちが和らぐ

昨日は婦人服店に行ってきました〜!
今夜はあったかい気がします。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-17 04:06

かなりいいところ

人気のピザ屋さんで食べてきました。
友人と行ったのですが割りと良かったです〜♪
ウォーキングってダイエットにいいんでしょうかね。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-13 04:38

どうだろ

すごく美味しい海鮮居酒屋で食べてきました。
予想以上に良いです〜♪
今日位早寝してもいいですよね。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-13 01:09

お勧めです

近くの食べ放題に行ってきました。
一人で行ったのですがめちゃくちゃよかったですよ。
昼からビールは幸せですね。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-12 21:39

おつかれ〜

またまた日産スタジアムに行ってきました〜。
混んではいましたが本当にイイ感じでしたね^^
今夜はあったかい気がします。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-08 03:48

楽しく楽しく

おいしくて知られるレストランへ行ってきました。
人がいっぱいでしたが思った以上に楽しめますね♪
本屋で立ち読みしてきます。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-08 02:03

よいよい

人気の石焼ピザのお店で食べてきました。
期待していなかったんですがめちゃくちゃいい感じです。
今日はちょっと眠いなぁ。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-08 00:18

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧