ビューティー!

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




うふふ

いつもの立ち飲みバーに行ってきました。
期待していなかったんですがめちゃくちゃ満喫しましたね^^
今日は早めに横になります。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-06 13:27

メルシー

家から5分の天然酵母パンのお店で食事してきました。
少し遅い時間に行ったんですが予想以上に感じが良かったです〜!
たまってる作業おわさなきゃ。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-06 11:42

さんきゅ〜

今日は思い出に残る一日でした〜
最近ちょっと腰が痛いなぁ。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-06 02:36

またいくよ

昨日は漫画喫茶でゆったりしてきました〜。
今日はちょっと早めに休みます。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-06 00:51

さんきゅ

今日は焼肉食べ放題に行ってきました。
誰かにマッサージ してもらいたいです。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-05 23:06

安定感

とてもおいしいお好み焼き屋へ行ってきました!
混雑はしていましたが
だいぶいい雰囲気でしたね♪
今日は友達とちょっとファミレスで会ってきます。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-05 06:26

上出来

近所のビュッフェで食事してきました。
友人と行ったのですが
わりかしいい感じですよ。
今から友人と長電話だ。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-04 03:15

職場の前にある沖縄郷土料理のお店へ行ってきました!
たくさんの人がいましたが
めちゃくちゃ感じが良かったです〜♪
週末の予定を立てたいと思います。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-04 01:30

上出来

行列のできるイタリアンに行ってきました。
混んではいましたが
すごく満喫しましたね♪
疲れを取る良い方法知りませんか?
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-03 18:46

またもや

大好きな中華料理屋へ行ってきました!
激混みでしたが
結構グッドでした〜♪
今日の夜は何を食べようかなぁ。
[PR]



by b11zr46b | 2013-12-01 10:53

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧