ビューティー!

使えるね

ツイッターしまくりでしたよ!

いろいろやることがあるけれど一つ一つこなさなきゃですね。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-15 04:16

美容ケアお役立ち情報

そういえば明日夜は近所の寿司屋にて友達とバースデーパーティーに出席します。大いに羽根を伸ばさせてもらってて、ほんとステキですね。ものすごく半端ないつどいなので、もうすでにどきどきしています。
大方えらいイベントになると感じています。いつもながらそれはそれはずっしりした物を食べる機会が多いのでだいぶ太った体のこと改心しないとだめですね。
先日美容室で愛読しているマガジンを読んでいたら、肌とむだ毛処理について書かれていました。そのうちわたしも前向きに肌と脱毛処理のこと気をつけなければと思いましたよ。
みなさんいつも脱毛サロンと肌のメンテナンスだと一体なにをしているんですか?実際、わたしってまあ出無精なので、こんどこそはじっくり改善策を考えないとなと思います〜
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-14 03:11

よし

超久しぶりにカフェで食事してきました!
少し遅い時間に行ったんですが
なかなか楽しめましたよ〜!
明日は駅前の飲み屋で送別会です。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-13 03:18

リア充

昨日はインドカレーのお店に行ってきましたよ〜
明日は近くの美術館で展覧会を見てきます。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-12 03:38

キテるね

久しぶりに葛西臨海公園に行ってきましたよ〜
だいぶグッドでした〜♪
今日はちょっと疲れました。 。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-10 23:36

満喫中

口コミが凄いしゃぶしゃぶ店へ行ってきました。
友人と行ったのですが
思った以上にイイ感じでしたよ。
沖縄の魚もかなり 美味しかったです。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-10 08:24

満足じゃ

駅前のパスタ屋に行ってきました!
人がいっぱいでしたが
わりかし悪くなかったです。
たまにはウイスキーもいいものです。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-09 04:43

行ってきた

今日はいつになく調子が良かったです。
疲れ目にいい食べものは何でしょうか?
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-08 07:41

最近のこと

うまくて有名な創作イタリアンのお店で食事してきました!
めちゃくちゃイイ感じでした〜!
人間ドックに行ってきます。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-06 23:28

OK

今日はスタジオでセッションしてきました!
ラーメン博物館に行ってきます。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-04 02:36

楽しく楽しく

職場近くの久留米ラーメンのお店で食事してきました。
混雑はしていましたが
ホントにいいところでしたよ。
最近ちょっと腰が痛いなぁ。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-03 06:42

お気に入り

昨日はユーチューブにハマってました〜!

ボーッとするのもいいですよね。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-01 17:30

遂行

口コミが凄いケーキ屋さんに行ってきました。
ちょっと早めに行ったのですが
普通に楽しめます。
週末は友達とバーベキューだ。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-11-01 01:21

ヤッホ

今日はウィンドウショッピングをしてきましたよ!
週末は友人の家で誕生会です。
[PR]



# by b11zr46b | 2013-10-31 05:58

美容関係を書いてみます!
by b11zr46b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧